正月三が日も終わる

 正月三が日も終わり、今日は午前11時から志位委員長の「新春党旗びらきのあいさつ」のネット中継を視聴し、新しい年のへの決意を新たにしました。
 正月三が日は、元旦はみわ智之11区国政対策部長、枚方市会議員団と揃って、宣伝カーで枚方中を「新年のあいさつ」で駆けめぐりました。
 2日は恒例のウォーキンクで淀川の堤防と道路を歩きました。まるで山道を歩いているみたいにたくさんの鳥のさえずりを聞くことができました。
 3日は家族で城崎へ。マリンワールドで水族館の見学とともに、小アジつりを楽しみました。つり掘の小アジつりは入り食いですが、糸が切れたらおしまいです。4匹つったところで糸が切れ、みんなで13匹つって、そのままテンプラでおいしくいただきました。またイルカやアシカ、セイウチのショーも楽しみました。
 あっという間の3日間でしたが、今日から活動に全力投球です。

元旦宣伝にとりくむ

ウォーキングした淀川の堤防と道路


城崎マリンワールド(海とセイウチ)