香里後援会で「新春のつどい」が開催される

 昨日、香里後援会主催で「新春のつどい」が開催されました。来年の参議院選挙勝利へむけて、多くの方々が参加され重要な決起の場となりました。辰巳孝太郎参議院議員から、1月4日から始まった通常国会報告は興味深く聞きました。この間の国政選挙で日本共産党ができたことで、これまでに増して活躍している中身がリアルに聞くことができました。同時に、7月の参議院選挙が平和の問題でも、暮らしの問題でも、民主主義の問題でも、歴史的な政治戦になっていることも、いろいろな方からの発言で、明瞭になりました。
 私も参議院選挙をめぐる情勢について訴えをさせていぢきました。

参議院選挙の情勢について訴える

国会報告をおこなう辰巳孝太郎参議院議員