1日、宣伝カーで枚方中をかけめぐる

 今日は1日、香里、南部、御殿山、北部、東部と宣伝カーで枚方中をかけめぐりました。演説を聞いて拍手してくれる方、手を振ってくれる方、車の窓を開けて手を振ってくれる方など、大きな激励をいただき元気をもらいました。
 後援会ニュースに職場の先輩の方から、私の人柄を紹介した手記を掲載していただきましたが、そこに、職場で働いていた時の写真もいっしょに載せていただきました。ベルト研削盤という自社で開発途中の機械の前で撮った写真です。20代の時の写真ですから、髪は長く痩せていました。
 いよいよ、あさってからいっせい地方選挙の前半戦府会選挙が始まります。市民の願いに応えるために、全力でたたかいぬいてまいります。

機械の前で撮影した20代の時の写真