地区宣伝カーから山之上地域で訴え

 今日は、午後から雨もあがり、地区宣伝カーで山之上地域を中心に回り、最後は香里ケ丘で訴えをおこないました。
 中原教育長の辞任問題も訴えましたが、彼を教育長にすえた松井知事や橋下市長の責任も重大です。橋下氏は知事時代に、彼を府立高校の校長にすえるために、民間校長の年齢制限まで変えました。お友達の中原氏を校長にするために、49歳以上を35歳以上に引き下げたわけです。この時、中原氏は39歳でした。とんでもない行為です。パワハラ問題では、本来、第三者委員会でバワハラが認定された時点で、知事が罷免するのが常識です。ところが、松井知事は、罷免するどころか、最後の最後までかばい続けました。「維新政治」の退場、本当に実現していかなければなりません。
 今日、大判ビラが到着しました。

香里ケ丘で訴える

今日、到着した大判ビラ