新年明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。深夜、片埜神社前で「明けましておめでとう」宣伝でおこないました。例年に比べて参拝される方が少ないように思いました。多い時は歯科大の前まで行列ができますが、今年は鳥居の前までしか列ができませんでした。寒いせいか、それとも不景気が影響しているのか。「明けましておめでとう」宣伝は、今年で12年になりますが、1年のスタートは、ここから始まります。何といっても今年は、いっせい地方選挙の年。昨年の衆議院選挙に続いて日本共産党の躍進の流れを加速させる決意を新たにしました。この宣伝には、衆議院選挙の先頭にたってたたかったみわ智之国政対策部長も参加しました。
 これから、宣伝カーで枚方中を回ります。AM9:00

片埜神社前宣伝