衆議院選挙も中盤戦、党躍進にむけて全力

  昨日は、大変冷え込んだ夜となりましたが、牧野の阪会館でみわ智之個人演説会が開催されました。会場いっぱいの参加者で元気の出る演説会になりました。私も日本共産党躍進、みわ候補勝利のために訴えをさせていただきました。大阪11区は全国の注目区だということもあり、マスコミ関係のカメラが入るなかでの演説会でした。演説会に参加された方に感想を聞くと、「会場いっぱいに、とても寒いなか、集まってくださったことに感動した」「みわさん、迫力あってよかった、話もわかりやすかった」という反応が寄せられました。
  今日は、菅原小学校と山之上公民館の2箇所で演説会が開催されます。
  選挙戦もいよいよ中盤戦、日本の未来のかかった歴史的選挙、日本共産党躍進のためにもてる力を総発揮していく決意です。

元気いっぱい訴えるみわ智之候補

日本共産党躍進、みわ勝利を訴える