後援会バスツアー、過去最高の参加

  昨日、日本共産党枚方後援会の主催で、バスツアーがとりくまれました。枚方後援会で開催するバスツアーは、これまで4年に1回、いっせい地方選挙の前年に開催されています。今回のバスツアーには、過去最高の参加で大型バス7台とマイクロバス1台となりました。
 行き先は三田・しい茸ランドで、パスカルさんだでの新鮮な農作物の買い物の後、しい茸ランドかさやで三田産黒毛和牛のバーベキュー、おいしい焼肉や焼きしい茸をいただきました。その後、あじさいを観賞し、キリンビール神戸工場を見学。おいしいビールを試飲しました。
 今回のバスツアーには、家族4人で参加しました。4人揃っての旅行は、久しぶり。子どもが小さい頃は、毎年のように旅行していましたが、大きくなると互いに忙しく、旅行にいく機会がありませんでしたが、久しぶりの旅行を家族揃って楽しみました。
 7月1日には、安倍政権が集団的自衛権の行使容認を閣議決定しようとしています。枚方後援会が心一つになって、いっせい地方選挙勝利と安倍政権の暴走ストップに力をつくす意思統一がはかれたと思います。

家族揃っての記念写真