西牧野校区の体育振興会主催のボーリング大会に参加

 西牧野校区の体育振興会主催のボーリング大会は、毎年2月に開催されますが、今年は屋内競技ということもあり、梅雨時期の6月に開催されました。毎年のたくさんの方が参加した大盛況の行事ですが、今年も例年と同様、たくさんの方の参加でした。
 私の今回のスコアは、1ゲーム目が173、2ゲーム目が156で、合計で329で第三となり、賞品をいただきました。ボーリングも不思議なもので調子の良いときは、ストライクやスペアが次々のとれるのに、調子が悪くなったらミスの連続です。ちょっとした投げ方の違いが調子に影響しているのだと思います。スコアはぬきに地域の人たちと交流と親睦がはかれ、有意義な半日になりました。