昨日は後援会総会、本日は校区ボーリング大会

 昨日は、枚方新婦人内後援会の総会に出席しました。第1部であいさつをさせていただき、来年参議院選挙の大阪選挙区で出馬を予定している、わたなべ結さんが「戦争法案」について詳しく話をしました。3つの大問題をわかりやすく話をしてもらい、「戦争法案」の危険な本質が浮き彫りとなりました。
 今日は西牧野校区体育振興会主催のボーリング大会に参加しました。久しぶりの投球で1ゲームの6フレームまでミスの連続。最後、かろうじてスペアをとることができ110の結果となりました。2ゲーム目は次第に調子が良くなり,ダブルのストライクもあり、158のスコアをだすことができました。日頃の運動不足を少しは解消することができました。

牧野松園ボウルにて