エンジン全開、香里をかけめぐる

 今日、枚方市駅前の早朝宣伝から1日が始まりました。つつみ市議といっしょに元気よく宣伝。声をかけてくれる方もたくさんおられました。藤田町、東藤田町を4人にねり歩き、政策を訴えました。昼は個人宅のお庭を借りて、昼食をとりながら「集い」、広い庭で家庭工作の機械がいっぱいあるのには驚きました。旋盤やボール盤、グラインダーなどの機械がそろっていました。かつては、旋盤やボール盤、研削盤などの工作機械を使っていたこともあり、なつかしい思いでした。15分ぐらいお話をさせていただき、すぐに枚方市駅前へ向いました。大型宣伝カーの上から、政策を訴えました。その後、引き続き、宣伝カーで辻々で訴え、夕方は枚方市駅前の定時定点にとりくみ、1日中宣伝行動で活動しました。
 今日は、昼から暖かくなり、桜がちらほら咲き始め、早咲きの桜は満開となり、その近くで訴えをおこないました。