つつみ幸子事務所びらきが開かれる 

  午前9時からつつみ幸子事務所びらきが開かれました。つつみ幸子さんの事務所は、「寿司屋」さんだったところを改造していることもあり、入口にはカウントがあり、「寿司屋」さんの名残があります。
  今日は比較的あたたかくて、たくさんの方にかけつけていただきました。つつみ幸子さんの力強い決意表明、選対副本部長の黒田さんから訴えられた、香里地域の民主運動、住民運動の歴史に、参加者全員が確信を持ったのではないかと思います。
事務所びらきのあと、香里地域の後援会のみなさんと1日行動をともにしました。どこにいっても、昨年12月の総選挙での躍進を喜んでもらっているとともに、期待していただいていることが伝わってきました。この期待に応えて日本共産党が躍進してよかったと感じていただくために力をつくすとともに、総選挙に続き、いっせい地方選挙でも躍進を必ず実現しなければならないと決意を新たにしました。

参加者にあいさつするおりぐち勲とつつみ幸子さん