みわ智之事務所びらきが盛会に開催される

  今日、午前9時からみわ智之事務所びらきを開催しました。急な案内にもかかわらずたくさんの方が駆けつけてくださいました。今回、事務所は前回と同じ地区委員会事務所内に設けましたが、室内を青年の方にデザインしてもらい、これまでと違うイメージの事務所となり、みわ智之国政対策部長のキャッチフレーズの「若い力で政治を変える」にふさわしい事務所となりました。
  開会前にちょっとしたトラブルがあり、一時開会が心配されましたが、無事に事務所びらきを成功させることができました。
  こんど総選挙は、消費税増税アベノミクス集団的自衛権原発再稼動、沖縄の新基地建設などが大きな争点になりますが、どの問題も日本の現在と未来のかかった重要な問題です。安倍政権の暴走と正面から対決し、どの問題でも対案を示し、国民的共同を広げる日本共産党出番の時だと実感しています。大いに日本共産党の政策と値打ちを語りぬきたいと思います。