新しいビラができました。



 今日、新しいビラができました。
 大阪の景気が悪いのは、「貧困と格差」を広げた国の悪政が最大の原因です。そのうえ、いままでの府政は、一番困っている府民生活と中小企業を助けるのではなく、「大企業を呼び込めば、仕事も給料も増える」と、多額の税金を関空2期事業やりんくうタウン開発につぎ込んできました。しかし、大阪の再生には役立たず、多額の借金だけが残りました。私は、こうしたやり方を改め、くらしと家計をあたため、中小企業応援で、大阪の再生をめざします。
 裏面には、北朝鮮による韓国のヨョンピョン島砲撃事件や尖閣諸島・千島の領土問題、TPP問題など、日本共産党の見解を紹介しています。是非、ご覧ください。